人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜とお見舞い

昨夜は、急遽Sayaka邸でちょろっと一杯。
ここずっとSayaka邸ではシャンパンが定番化してるのですが、私が何気なく飲んでたシャンパングラスがバカラだった!
それ知った途端、プレッシャーで酔いも冷めるわっ!笑
でもバカラのシャンパングラスってスゴイのね〜 時間経ってもいつまでもまっすぐに泡が出続けてる!
昨夜とお見舞い_e0242605_22533530.jpg

そして、
Mariが入院したので、今日はソウマとお見舞いへ。
昨夜とお見舞い_e0242605_22534444.jpg
化粧もちゃんとしてて、病人とは思えないMari様(笑)

帰りは、ラゾーナ川崎をぷらぷら〜
昨夜とお見舞い_e0242605_22534814.jpg
ソウマが、『おうち帰る!』とグズグズする中で、ママはちゃっかりジーパン購入(^_^;)
やっぱ買い物は、ひとりが行くのがノンストレスだな...(・_・;
048.gif

by 325souma | 2015-04-25 22:54 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 7 at 2015-04-26 00:35 x
ソウマも愚図るのね~。
会うとそんな感じしないのに(^^)
でも久しぶりに会った時にまだママっ子だったのは可愛かったな
Commented by 325souma at 2015-04-26 22:34
<7
最近は前にも増して主張がスゴイから、グズりがしつこい...(´o`;
こないだママっ子だったぁ?まぁソウマはマザコンだしね(笑)